News

3NAILSの感染予防対策について

61日からの営業再開にあたり、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご来店いただけるよう、内閣官房:新型コロナウイルス感染症対策HPの業種別ガイドラインにあるJNAの策定した「ネイルサロンにおける新型コロナウイルス感染症予防ガイドライン」をもとに、3NAILSでは下記の感染症予防対策を行い営業いたします。

 

●スタッフは毎日検温を行い、体調管理を徹底。

 

●スタッフの手洗い・うがい・手指消毒・マスクの着用の徹底。

 

●施術テーブルごとにビニールカーテンを設置。

 

●ネイリストとお客様の間にスニーズガード(アクリル板)を設置。

 

●店内の定期的な換気、消毒。

 

●常時換気扇、空気清浄機を稼働。

 

●お客様毎に、使用した道具・テーブルや椅子・iPad、カラーチャートやサンプル類などを消毒。

 

●アームレストにビニールカバーをかけお客様毎に交換。

 

●お会計時はトレーでの金銭授受し、使用したトレー・カードリーダーなどの消毒。

 

●お客様へ検温とチェックシートのご記入をお願い。

 

●クッション・ブランケット・スリッパの使用を一時中止。

 

●パラフィンパックやスパメニューなどのメニューを一時中止。

 

 

その他出来る限りの感染予防対策を行い営業して参ります。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

TOP