News

ご来店のお客様へのお願い

【ご来店のお客様へお願い】

 

61日からの営業再開にあたり、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご来店いただけるよう、内閣官房:新型コロナウイルス感染症対策HPの業種別ガイドラインにあるJNAの策定した「ネイルサロンにおける新型コロナウイルス感染症予防ガイドライン」をもとに徹底した感染症予防対策を行い営業いたします。

以下の対策を行っておりますので、お客様にもご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

ご自身でマスクのご用意・着用が難しい方(施術中も着用をお願いします)、体温が37度以上の方(ご来店時にも非接触型の体温計で検温をさせていただきます)、何らかの体調不良のある方、1カ月以内に海外渡航歴のある方、家族や身近に感染者もしくは感染の疑いのある場合は、ご来店をお断りさせていただきます。
 

ご来店時は手洗いとアルコール消毒をお願い致します。アルコールにアレルギーなどのある方は、ご自身でアルコールフリーの消毒をご持参ください。
 

ご来店時にチェックシートと承諾書のご記入をお願いいたします。
 

店内の密を避ける為、待合の人数を制限させていただいております。混雑の際は一度外出いただきお伝えした時間にお戻り頂く場合がございますのでご協力お願いいたします。
 

施術中はスマートフォンやタブレットなどのご使用はお控え下さい。
 

施術中はカウンセリング以外の会話を極力控えさせていただきます。

 

クッション・ブランケット・スリッパの使用を中止しております。フットの施術際、お召し物が気になる場合はお手数ですがひざかけやハンカチなどをご持参下さい。またスリッパをご入用のお客様には使い捨ての簡易スリッパを販売しております。
 

パラフィンパックやスパメニューを一時中止させていただきます。(ポイントカード特典含む)
 

お会計の際はトレーでの金銭授受をお願いいたします。
 

店内の密をさける為、お子様やお連れ様など施術を受けるお客様以外の入店はお断りさせていただいております。
 

スムーズなご案内の為、できる限りメニューやデザインを決めてのご来店にご協力お願いいたします。デザインはHPの【Design

】ページよりご覧いただけます。
 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止の為ご協力をお願い申し上げます。


 

TOP