News

臨時休業のご案内

臨時休業のご案内

 

いつも3NAILSをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの外出自粛要請、
およびこの度の政府からの緊急事態宣言の延長を受け、49日(木)から56日(水)まで臨時休業することに決定致しました。

 

感染予防対策や衛生管理を徹底し営業を続けてまいりましたが、お客様とスタッフの安全、及びにこれ以上の感染拡大を防止する為、このような決断に至りました。

3NAILSに通っていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

一刻も早い事態の収束をと皆様の健康をお祈りするとともに、また営業を再開し皆様にお会いできますことを心より願っております。

 

【臨時休業】

202049()20205月6()

 

以降の営業については現時点では通常営業の予定ですが、今後の感染拡大や政府からの要請により対応して参ります。

詳しくは随時HPSNSなどでご案内予定です。

 

HP  https://www.3nails.jp/

Blog  https://ameblo.jp/3nails-staff/

Twitter  http://twitter.com/3NAILSEbisu 

Instagram  https://www.instagram.com/3nails.ebisu/

TOP