News

新型コロナウイルス感染予防への対応について

いつも3NAILSをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、

また関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

3NAILSでは新型コロナウイルスへの感染拡大予防の為、

お客様の安全を第一に考え、

また従業員が安心して働ける環境を整える為、

以下の取り組みを実施しております。

 

◆スタッフ・店内の衛生管理◆

〇スタッフは全員マスクを着用しております。

〇スタッフは出勤直後に毎日検温を実施しております。

〇施術前にはネイリスト、お客さま共に手指消毒をいたします。

〇スタッフはお客様お一人ごとに手洗いをいたします。

〇換気の為、店内の温度が適温に保てない場合がございますことをご了承下さい。

 

◆お客様へお願い◆

〇ご来店時お客様も検温にご協力いただいております。

〇体調の優れない方、発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方はご来店をご遠慮下さい。

〇検温で37.5℃以上の発熱、もしくは咳が続く場合、体調がすぐれないとスタッフが判断した場合、

 施術をお断りさせていただく場合がございますことをご了承下さい。

 また施術の中断を余儀なくされた場合、返金は致しかねますことを重ねてご了承下さい。

〇受付に消毒用エタノールをご用意しておりますので、入店時に手指の消毒をお願いしたします。

〇ご来店の際、マスクをお持ちの方は、できる限りマスクの着用をお願い致します。

 

また、東京都からの不要不急の外出自粛要請を受け、

当面の間、ネイリストの出勤人数を減らして営業致します。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、

状況に応じて速やかに対策を取らせていただきます。

 

 


TOP